ツークシュピッツエの後は

マルコポーロさん、goemonさん、それぞれの意見をありがとうございます。
もともとツークシュピッツエに行くことを決めたのは、ミュンヘンに短期間、仕事に行っていた知人が、まわりのスタッフ何人にもに、日本に戻る前にそこには行った方がいいと勧められ、行ってみたら本当に感動して私にぜひいっておいでと言ってくれたからなんです。
ミュンヘンからの日帰りでいいよと言われてたけど、少しアレンジできたらなと思いました。
だからミッテンヴァルトも、オーバーアマガウも調べてもいなくて、みなさんの助言にでてきて初めて、それはどこ?と調べました。
ツークシュピッツエからミュンヘンに戻るまでの時間はそれほどないと思います。せっかくツアーでない旅だから、時間に追われすぎないようにしたいと思ってます。街のショップをプラプラするだけでも楽しめてしまうかもしれないくらい。
となると、ガルミッシュからミュンヘンに戻りやすくて、追加で少し楽しめるところとなりますよね。
バイオリンには残念ながらそれほど興味はないんです。
街並み、景色などで楽しめるところを検索してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント