13/07/23 23:42

エアアジアでサムイ島に行きましたが・・・

正直言っておすすめしません。
スラタニからバス、さらにフェリー1時間、サムイ島の港からチャウエンビーチまで45分。
よほど長期間滞在するなら このくらいの時間は何ともないでしょうが
あまりにも時間がもったいないです。
飛行機で行けば、空港からメインのチャウエンビーチまではすぐです。

もちろん帰りも早めに宿を出てフェリーの埠頭へ。
と言ってもフェリーは1時間ちかく遅れて到着、埠頭には何もなく
埠頭にある小屋の日影でしゃがんで待つのみ。
埠頭の小屋からフェリー乗り場まで、結構距離があるのに日影がなく、
荷物を持って歩くのが暑いわ、きついわ、で自然と無口になりました・・・・・

3万円はかなり厳しいですが、せっかくのリゾートですから贅沢してもいいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エアアジアでサムイ島に行きましたが・・・

    なるほど…そうなんですね
    結局振り出しに戻りますがどちらを取るかになりますね。

    はじめにもっと下調べをして、全員に意見を聞くべきでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件