僕はインバネスから、レンタカーでネス湖観光しましたが。

Love-iceさん、こんにちわ。

>>エジンバラから英語のネス湖ツアーが出ているようなのですが、
>>お勧めのツアー会社、又は参加された方がいらっしゃいましたら感想
>>などを教えてください。

僕はロンドンから直接インバネスへ行って、
そこでレンタカーを借りて、ネス湖を見たので、
エジンバラからのツアーはわかりません。

そのときの話。http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/loch_ness.htm

エジンバラからのツアーよりも、インバネスからたくさんツアーが
出ているようですよ。

Googleで検索したら、これが引っかかりました。
   ↓
http://trsktn.finito-web.com/03s/scot5.html

これだと、エジンバラから個人でバスに乗ってインバネスへ着き、
インバネスの観光案内所で、
ネス湖のバスツアーに申し込んだそうです。

やはり、ネス湖観光はインバネスへ行くことから始まるのでは?

とは思いますが、誰か経験者からの情報を待ちましょう。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント