海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >むっしゅ。クラブ創設 >Re: Re: Re: Re: PP&Mさんや自転車旅行さんらに戻ってきて欲しい!!

Re: Re: Re: Re: PP&Mさんや自転車旅行さんらに戻ってきて欲しい!!

こんにちはゲストさん

あらためまして、こんばんは。

東のカリスマ主婦ならぬ、東のぐうたら主婦でっす!

私は血中ゲルマン濃度が薄目なので(^^)、直接旅行のお話などをしたことはほとんどないかと思うのですが、傍目で見ていてもゲルマン圏の情報の充実ぶりは際立っていたと思います。
またみなさんそれぞれに知識や経験が豊かで深い教養もお持ちで、惜しげもなく旅行にまつわる豊かな雑談を聞かせてくださいましたね。
その数々のお話から、どんなに多くのものを得られたことか。

机上でたてたスケジュールに自信がないから、旅行先での不安を少しでもなくしたいから・・・という質問トピを立てる方の気持ちもよくわかるんです。あの方々はそういった質問にも誠実にわかりやすく答えることができる方々でした。ただ「大丈夫かと」「ここも回れる」と軽軽に答える方だけでは片手落ちだと思います。

おっと、いかんいかん。クラブのお話でした。私も仲間にしてくださいませ。
思わず「そこ行きたい」と身悶える(えーーっ??)ような、心が震えるようなもの、美しいもの、美味しいものの話を
みなさんと楽しみたいです。

4

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

37件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

27

Re: Re: Re: Re: PP&Mさんや自転車旅行さんらに戻ってきて欲しい!!

cokemomo 13/07/23 23:114

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ