13/07/23 20:24

関係ないと思います

私もみつけましたが、
それはあくまで郵送を選んだ場合に配達されないケース。
他にも聖家族チケット購入に関することがありますが、
今回の回答にはなり得ないと思います。

良くあることですが、非英語圏では、間違った訳をする
ことも少なくないので、その可能性も否定はできませんが、
私も良くわからないのです。

単に、発券手続き完了程度で、実際にはWEBからは取り出せないので、
問題ないとは思うのですが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます。「実際にはWEBからは取り出せないので、」の下り、お教え頂きたいのですが...

    JORGE様、ご回答ありがとうございます。

    FAQ「what mean Tickets already delivered.」は、
    郵送を選んでいない私には、関係のない内容なのですね。
    ありがとうございます。
    「単に、発券手続き完了程度」という言葉を聞いて、心強く思いました。

    ところで、
    「実際にはWEBからは取り出せないので、」とありますが、
    これは、「チケットを自宅印刷できない」という意味なんでしょうか。
    私が調べた限りでは、
    wander traveler様も、以下のURLで同様の事を記載していることに、
    先程気付きました。
    http//bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/
    id/405622/-/parent_contribution_id/405622/
    そこには、
    Basilica Visit「入場のみのチケット」は、自宅印刷を選べるが、
    Basilica +Tower「入場+塔(エレベーター)」の場合は、
    ・購入後、メールで詳細が届く。
    ・チケットのプリントアウトはオプションとして存在しない。
    ・現地LaCaixaのATMでのチケット発券受け取りのみ。
    と書かれていると解釈しています。

    私が予約したのも、Basilica +Tower「入場+塔(エレベーター)」なので、
    この情報が当てはまるということでしょうか。
    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
    ご指南頂ければ嬉しく思います。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/24 08:04

    その通りでしょう

    どのようなチケットを購入されたのかが不明なので、
    それ以上のことは書きませんでした。でも、
    多分、現地の機械で出すものだろうとは思っていました。

    塔があるのなら、そうでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件