ticketmaster の FAQ

初めまして。

チケットマスターのFAQに同様のご質問に対する回答がありますが、参考にならないでしょうか?

これで解決しない場合は、右上のcustomer service をクリックすると個別に質問できるので、お訊ねになったらどうでしょう?


http://ayuda.ticketmaster.es/help/user-question/what-mean-tickets-already-delivered/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • what mean Tickets already delivered. の内容が長文英語なので、理解できませんでした。

    eavesdrop様、ご回答ありがとうございます。

    ご提示して下さったチケットマスターのFAQである
    「what mean Tickets already delivered.」について、
    私の方でも、その存在を確認していたのですが、
    その内容が長文英語ですので、
    恥ずかしながら理解するに至りませんでした。

    翻訳サイトを利用して日本語変換もしてみたのですが、
    やはり理解には至らなかった次第で、
    結果として、こちらにご質問させて頂いたという経緯です。

    eavesdrop様のご提示して下さったFAQである
    「what mean Tickets already delivered.」に、
    私の望む答えがあるのでしょうか?

    だとしたら、英訳に卓越していらっしゃる方に、
    判りやすい日本語で、ご教授頂ければ嬉しく思います。
    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
    ご協力頂ける方、ご回答の程よろしくお願い致します。

    また、他に答えをお持ちの方がいらっしゃるのあれば、
    合わせてご教授頂ければ嬉しく思います。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    13/07/23 20:24

    関係ないと思います

    私もみつけましたが、
    それはあくまで郵送を選んだ場合に配達されないケース。
    他にも聖家族チケット購入に関することがありますが、
    今回の回答にはなり得ないと思います。

    良くあることですが、非英語圏では、間違った訳をする
    ことも少なくないので、その可能性も否定はできませんが、
    私も良くわからないのです。

    単に、発券手続き完了程度で、実際にはWEBからは取り出せないので、
    問題ないとは思うのですが・・。