NDPのステージがマリーナ・ベイの周囲からちゃんと観覧できると言うことではありません

一応断っておきますと、ステージは観客席に向けて作られているので、NDPの演目は「野球の試合を野球場の周囲のビルからのぞき見る」ようなものに近いと思います。
マリーナ・ベイ・サンズだとかマリーナ地区の高層ホテルや、ラッフルズ・プレースの方の高いビルからはのぞき見ることができると思いますが、マーライオン・パークなどの地平からだとステージの後方にはスクリーンやセットが立ち並んでいたりするので、場所によっては見えたり見えなかったりすると思います。

参考:昨年のNDP2012の映像
http://www.youtube.com/watch?v=z6TvIUGz3Fw
マンダリン・オリエンタルやリッツ・カールトン・ミレニアのマリーナ・ビューの中高層フロアからよく見えそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: NDPのステージがマリーナ・ベイの周囲からちゃんと観覧できると言うことではありません

    ありがとうございます。
    偶然にもナショナルデイに旅行日が重なったのでなんとなく体感しておこうかなというノリです。ですので、ばっちし見れなくても大丈夫です(笑)

    動物園のこと、大変参考になりました。ではタクシーで行きます。
    リトルインディアはゆっくり散策したいので月曜日で動きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件