みどりのくつしたさん

歩き方はネットで注文して今日届きました。
どこの書店にもパキスタンは置いてなくて苦労しました
やっぱりそれくらい観光客が少ないんですね・・・

フンザの景色はとっても見たかったのですが、今回はやめることにしました。



友達の話、ネットの口コミやブログからインド人はおもしろい(いろんな意味で)人が多くて

楽しいと聞いたので、どんな感じか楽しみです(笑)今回はとりあえずインドを楽しもうかと。

そっから考えればいいですしね。

雨季ですし、少し心配ですが。とりあえずガンジス河に入るのは諦めたほうがいいですかね(;_;)


回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント