06/01/27 03:07

よいご旅行を…!

期待と不安(どきどきです!)と皆様のアドバイス(と、予約確認書)を抱えて、旅だって参ります。
本当に本当に、暖かなアドバイスとお心遣いをありがとうございました。
doubletreeさんの北海道スキーも、素敵なご旅行でありますようにお祈りしています。
無事戻りましたらご報告に参上します。
doubletreeのスキーのお話なども是非お聞かせ下さい。
お助け下さった皆様、本当にありがとうございました。
行って参ります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: よいご旅行を…!

もう旅立たれたのでしょうか・・・・?吉智さんも、Bon Voyage!
    私は早速、先ほど帰ってきました。これでは、まだ足りないです。3月も行きたいです。多分いきます。とりあえず来週は長野で代用します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/08 02:22

帰って参りました!

doubletree様お帰りなさいませ。雪の具合はいかがでしたか? 当方も無事帰国致しました!
    お陰様で(私のうっかりによる紆余曲折はいくつかあったのですが)ホテルの予約も無事通っており、宿泊することができました!
    詳しくは後日改めてご報告に参りたいと思います。
    どのように書き込ませて頂くと、お目に触れるか分からなかったため、取りあえずこちらで仮のご報告とさせて頂きました。
    長野でのスキーもお体をお大切に楽しんでいらして下さい!
    お世話になった皆様、本当にありがとうございました。