退会ユーザ @*******
06/01/27 02:52

Re: krisFlyer

AtoAさん、大変丁寧なご回答、ありがとうございます。心より感謝致します!
皆さんからアドバイスを頂けたお陰で要点がわかり、シンガポール航空に電話しいろいろ質問してみました。ですが、こうして文字にして詳しくお教え頂けますとより理解でき、大変助かります!ありがとうございます!

>何故KrisFlyerに18,500マイルあるのに、AMCにもためたのですか?
はい、そうなんです・・・。ちょっと事情がありまして・・・。ご指摘、ごもっともです・・・。

>電話予約だと発券期限がノーマルと同じ・・・・・。
なるほど、大変勉強になります!ありがとうございます。

貴重なアドバイス、ぜひ参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: krisFlyer

こんにちは。
    それだけ貯まっていれば、クリスは不足マイル分の買い足しが出来ると思うのですが。
    でも有効期限が延びるかまでは判らないので、すぐにはご旅行機会がないなら無駄になるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/01/27 20:36

Re^3: krisFlyer

計算したら、確かに日本国内線と東アジア往復25,000の不足分購入可能です。

不足分を購入して、予約が取れればマイルの有効期限の3月31日までに発券すれば大丈夫です。