もうだいたい決まりましたか?

> ちなみに8月9日~8月19日着もしくは9月14日~9月23日着で
ご記入された日程では、8月はすごく高いですね!

9月は、エミレーツで187,400円ですね。
既報のサイトで:http://www.cheapoair.com/Default.aspx?tabid=2427

上記サイトで見ると、思い切って、10/11出発、10/21帰着で見ると、(意にそぐわないかもしれませんが)
エディハドとかBAが11万円代ですね。(両社とも最適乗り継ぎ便での価格。)

ちなみに、シャープ&フラットご提案の8/9日BAは、BAサイトでは、
最適乗り継ぎ便は、既に45万円になっていますね。
現在では、乗り継ぎが悪い時間帯でも高いクラスの切符しか残っていないでしょう。
*国内の格安サイトは、現在では入手不可能な値段でも客引きの為に表示してる場合が、
 近年はよく見かれられます。何れコンプライアンス面で業界として改善されるのを望みますが、
 今は野放し状態です。

参考1:お盆シーズンの特に欧州便等は、航空会社の夏時間が発表される2月頃に、一旦最安値が
   「早割り」として発表されます。(国内格安サイトも同様)
   もし可能なら、この時に航空会社のWebサイトから購入されるのが、多分一番安そう。
   *トップシーズン以外なら、「1ヶ月」でも早割り切符が入手できる場合もあります。

参考2:昔は、国内格安サイトを利用していましたが、近年は、前記のサイトで一発検索できる
   ので、ここで調べて、発注は各航空会社のサイトで購入しています。
   (国内格安サイトは、いちいち問い合わせが必要なのと、価格も高い場合が多いので)
なお、CheapOairは米・カナダのクレジットカードしか使えない?らしいので、発注経験
   はありません。
   加えて、LCCの多くは載っていないので、現地間の航空券は主にLCC航空会社のサイトで
   発注しています。(昔は考えられなかったですが、今は全部E-チケットなので便利ですネ。)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント