Re: スパイダーマンの座席について

こればっかりは意見が分かれるところでしょうね。

空中アクションは劇場の何処からでも見えるけれど、見え方が違うだけ。
空中アクションはトータルでも15〜20分しかない。
オーケストラ席から上を見上げてスパイダーマンが飛ぶのを見るのも楽しかったなど。

この掲示板で回答を待つより、手っ取り早く意見が聞けるのではないかと思い、お節介ながら、TripAdvisorで同様の質問と回答を見つけましたので、参考まで。



http://www.tripadvisor.co.uk/ShowTopic-g60763-i5-k4835385-Spiderman_orchestra_or_flying_circle-New_York_City_New_York.html

http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g60763-i5-k4921658-Upper_flying_circle-New_York_City_New_York.html

私もブロードウェイミュージカルが大好きで、ニューヨーク滞在中は、ほぼ毎日観ていたものです。
最近は、NYCもご無沙汰しているので、また、ミュージカルを観に行きたいな。

ミュージカル楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント