06/01/27 00:24

BCNについて

 はじめまして。以前バルセロナに住んでいた者です。

 バルセロナの中心部からプラット空港なら、時間だと大体40分から50分、一時間見ておくと余裕が出ていいと思いますよ。

 移動の方法として、レンフェ(RENFE)という国鉄とバスが主に挙げられます。記憶が曖昧ですが、両者とも10ユーロでおつりが帰ってくるぐらいです。7ユーロちょいだった気がします。不安ならタクシーもありますし。

 バスはプラサ・カタルーニャとプラサ・エスパーニャなどから乗れます。
 レンフェはプラサ・カタルーニャの駅に地下鉄の駅と同じ場所に地下にあり、明らかに乗り場が違うので、わかりやすいと思います。

 今年の年末年始はむこうに行ってプラット空港から中心地までエアポートバスに乗っていったので、上記の料金は大体あってると思います。
 
                    お役に立てれば幸いです。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント