ご回答ありがとうございます

遅くなりすみません。
リマを拠点に回ることしか頭にありませんでした。

バスを調べてみたところ、山越えのバス会社見つかりました。
車酔いはほとんどしませんし、どこでも眠れてしまうので、考えてみます。

ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご回答ありがとうございます

自分の記憶ではクルスデルスール社だったのですが、HPをみたら見つからないので不明としちゃいました。
    ペルーにしてはいい値段だった記憶とブルーの車内デザインの記憶があるし、アテンダントのお姉さんも綺麗で快適な車内でしたのでたぶん...。ただもし、チチカカ湖も行ってクスコからエアーで帰るのであれば、山越えしないでナスカからアレキパ、プーノと行き、最後のハイライトでクスコ、マチュピチュという選択肢も有りだと思います。アレキパも白い町で綺麗だし、あと時間があれば、アレキパからのコンドルデルスールもお勧めです。自分でいくとローカルバスとろとろでとっても疲れ、一泊必要ですがアレキパからツアーも出てると思います。渓谷の絶景と優雅に羽ばたくコンドルが見れるかも(コンドルは保証できないので)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ご回答ありがとうございます

アレキパ調べてみました。ありがとうございます!
    修道院などの建物や、温泉、コンドルも魅力的だと思いました!

でも日程が厳しいかもしれません。。
    もっと帰りの飛行機を遅くすればよかったです。。

帰りの飛行機は9月3日夜リマ発ときまっていて。
    時間がかぎられています。

難しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件