06/01/26 23:54

あまり参考にはならないかもですが・・・

はじめまして、hiroさん(すいません省略しますが)。レスにレスをする形になる上、宿についての情報はわからないのですが、知っている範囲でお返事いたします。

以前、イスタン発で午前10時のフライトにチェックインするために、六時起き七時出発で旧市街から空港へ向かいましたが、メトロもトラムも普通に動いていました。(早朝は寒いです!)おそらく人間の動き出す時間には動いていると思います。
  ちなみに空港バスのハワシュについてはのったことがないのでわかりません……料金やかかる時間のことを考えると、メトロでzeytinburnu(ゼイティンブルヌ)まで行き、始発のトラムに乗り換える方法が簡単だし近いです。

アンタルヤやアダナまでそのまま行かれるのなら、かなりのハードスケジュールになると思います。飛行機なら空港からそのまま乗り継いでいけば運んでくれますが……

一ヶ月、いろいろなことがあるでしょうが、楽しい旅行になるといいですね。それでは失礼します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ありがとうごさいます。はやりハードですよね…。でもまあ、あと1ヶ月くらいありますので、いろいろ参考にして考えてみますね。いろいろとすみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件