もっと 詳しく教えていただけませんか?

こんばんは 楽しそうな計画ですね
私も、マサチャンさんの旅のヒントになる書き込みができるかもしれません
幾つかの 質問に答えていただけないでしょうか?

質問①
南米に滞在できるのは、何日になりますか?
>前半3週間で北米・南米
ペルー(マチュピチュ) ボリビア(ウユニ塩湖)チリ(パタゴニア) アルゼンチン(イグアスの滝)
期間によっては、移動方法やルートを厳選しないと 難しいかもしれませんよ。

質問②
空路をどのくらい使えるのか?
>周券は使わない予定です
これは下記のa~cのどれでしょうか? 
a 「南米の移動には空路を利用しない」
b 「必要とあれば 空路での移動を考えているが、周遊券の利用はしない」
c 「その他」

aであれば
仮に南米滞在が2週間だとして
4か国を陸路だけで回るのは、多少厳しい日程になるかと思います

bであれば
移動する区間 利用する回数によっては周遊券の方が「お得」という場合もあります
(アメリカン航空orラン航空で南米に入るのであれば、サウスアメリカエアパスなど)
http://www.mercadotour.jp/airpass/index.html

質問③
チリ パタゴニアの訪問地について
パイネ自然公園をみたい とか できれば アルゼンチン側のカラファテまで訪問したい
など 具体的な希望はありますか?
場合にっては、空路の移動も考えた方が良いかもしれませんので

質問④
ウユニ塩湖のツアーはどのように考えていますか?
4月のウユニに「水鏡」が期待できるかは??ですが
ウユニ塩湖を訪問するのには、旅行社の催行するツアーに参加する必要があります
滞在日数が少なければ、日帰りツアー
3・4日滞在できるのであれば 
チリ国境まで観光して 出発地のボリビアまで戻るツアー チリ国境で解散してチリへ行くツアー があります
(チリ国境 サンペドロデアタカマという町から サンチアゴ方面への移動は、バスor近隣のカラマから空路) 

追伸
>アメリカ国内をの移動手段はレンタカー以外でありますか?
これについてですが こちらの掲示板「アメリカ」の方に質問のトピックスを立てた方が多くの情報提供が寄せられると思いますが。
いかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント