気になることが。。。

Cutei Pieさん、そう言えばヨーロッパ旅行にも行かれるのですよね?
別トピでも注意喚起をしたのですが書き込みが出来なくなりましたので
老婆心ながらこちらでご注意申し上げます。

ベルリンのトピでどなたかがお勧めになっていたKaDeWe最上階のレストランですが
興味があって調べてみたところ画像がありました。
件の方はガラス張りは天井だけなどとおっしゃっていましたがとんでもないです。
足元からガラス窓で下を見下ろすとクラクラしそうなテーブルもあります。
№6などご覧になってみて下さい。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187323-d2361134-Reviews-LeBuffet_Berlin_KaDeWe-Berlin.html'>LeBuffet Berlin KaDeWe</a> (トリップアドバイザー提供)

Cutei Pieさんが高所が苦手というお話もありましたがそうなのであれば
最上階のレストランをご利用になる時は席にご注意されて下さい。
エスカレーターが見える席ももしかしたら怖く感じるかもしれませんね。
私などは高所からの眺望が好きなのでこうした所は好きですが
高所恐怖症の方にお勧めするには問題があるところだと感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ベルリントピックは書き込めなくなってしまいました。

    もう何度も同じことが起きるとさすがにもう、またかと慣れてきたものの、同時に残念に思います。抜け抜けに削除されているようなあとがあるときと、全く書き込めなくなるときの差(対処の基準)も今ひとつわからないのですが、ちゃんとしたアドバイスや意見をいただいているものに対し返事を返していないときは非常に申し訳なく思うし本当に残念です。

    その場所、そうですね、確かに私には避けたほうがよさそう。 彼女の希望もベルリンでは特に何もなしということなので、無難な範囲で動きたいと思います。 実質短時間になるので、数も範囲も絞られると思いますし。

    いろいろありがとうございます。



    • いいね! 0
    • コメント 0件