Re: 高級ホテル、チャーター

パリの空港では、飛行機から出たところに、迎えのサービスがあります。入国は、クルーと同じ所から入れます。高級ホテルにお泊まりなので、予約の段階で聞かれると思います。私の知っている限り、このサービスをしているのは、ムーリス、ブリストル、リッツ(閉鎖中)、クリヨン(閉鎖中)です。飛行機から出たところで待っているので、ファーストクラスでないと、恥ずかしい思いをすると思います。私を含め9人ファーストクラスにいましたが、昨年のIMF総会の後に乗った時は、3人(外国人)が外交官か政府高官で、飛行機を出たらアテンドが付きましたし、私以外は、ホテルの迎えを入れていました。確かホテルはムーリスでした。パラスホテルならば、やっているサービスです。
ニースならば、ネグレスコ、パレ ドゥ ラ メディテラネならやっていると思います。こんなところで、質問するくらいならば、ホテルに訪ねたほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント