13/07/20 10:52

マジですか…(T▽T)

セーター1枚だけ…怒りを超えて脱力涙ってとこでしょうか…。
わたしも行きは夏だけど到着地が冬なので、荷物無くなるとTシャツ1枚?どんだけ元気?という奇異の目もありそうです。
ギリギリで搭乗したり突然の乗り換えがない限りは荷物事故はめったに起こらないとはいえ、自分が「ちょっと重いから」ていう考えだけで預けたものを紛失したりされたりした日には、誰も恨めないけど、そこから生活しないといけないから調達が大変ですよね。正直、サイズもデザインも「う~ん」て感じですし。(^^;)ユニクロがもっと世界展開してくれるよう、祈るばかりです。
冬物だけにパッキングが厳しいけれど、限りなく薄い衣類を最低数をさらに圧縮、ユニクロダウンもこの時のために付属していたようなあの小さいバッグに詰め込んで…さらに手荷物にしておきます。(-у-;)
ドライヤーが一番悩みます。というか、シャワー出るのか?という基本的な問題を今さら思い出しました。前回一流と言われて泊まったホテルでもジョウロみたいなシャワーだったことを考えると・・・うん、今この瞬間ドライヤー諦めました。
雨具とサブバック…私、いつも忘れてるわ。....〆(・ω・。)

重さがネックになりそうだけど、手荷物を加減してみます。
ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント