どこに誰と旅するかがで、予約する、しないは決まります(拍手)

こんばんは 

体力のある学生 1人旅であれば「自由気ままな1人旅」でも良いかもしれません
だって 大変な思いをするのは 本人だけなのですから

ですから、ご家族をお持ちのmxegamiさんのご意見ごもっともだと思いました。

体力のない方にとって 長時間の移動は結構大変です。
小さい子どもや ご老人が同伴されているのであれば 空港やバスターミナルからすぐに宿に移動できたほうがいいですよね。
家族のだれかが、疲れて体調を崩せば、折角の旅行も楽しくありませんから。

>海岸リゾートで1週間連泊では、2週間くらい前には絶対に予約です
リゾート・高級ホテル・・・利用したことがない人でなければ この回答は出せませんね!!
拍手をさせていただきました

とぴ主さんにとっては 横レスになりますが
mxegamiさんから いただきました情報のおかげで 無事にメキシコから帰っていました
mxegamiさんが、お嫌いなADO社のバスにも乗車しました(笑)
特に メリダ⇒ヒューストン(Houston)の便があるという情報には感謝しております
時間が節約できたおかげで ウシュマル(Uxmal)の再訪もかないました。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント