遺跡好きなら、メキシコがおすすめです

自分も遺跡好きなのですが、今までで一番はメキシコのインカやマヤ文明がとてもよかったです。

ピラミッド等があるのですが、緑の自然の中に白い建造物がたっており、色のコントラストがすばらしいです。
また、生け贄の文化がある文明で、時代背景等を見てから行くと100倍楽しいと思います。

(自分は飛行機でマヤ文明について本を読んでから行きました。)

遺跡以外にも、海はきれいですし、ダイビングスポットもたくさんあります。
ホテルもきれいで、シーフードがうまいです。

ご参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メキシコ行ってみたいです^^

    メキシコもずっと前からねらってるんですが、未だたどり着けません

    ちょっと調べてみます♪
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件