勝てない人と議論をしたら、恥をかいて、さらに怒るだけです。

なにか、水掛け論になってますが、僕はみよこ☆さんを、
別にキライではありません。

沢山書くその才能を、別の方向に生かしたらいいと思いますよ。

それ以前に、世界旅行者と掲示板で戦って、勝った人間はいません。

いまは勝っても逆にうらまれるだけだと知ってますから。
わざと勝たないように抑えてます。

ですから、僕と議論をして勝った人間はいないとわかってください。
そして、僕が徹底的に潰したら、恨まれるだけですから潰しません。

誰が考えても、旅行経験からいっても、
人生経験からいっても、
恋愛経験からいっても、
僕に勝てないんですから、
引き下がった方が、賢いです(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 詭弁の典型

あのね、あなた以外の人はみんなわかっているけど、議論に負けているのはあなたなの。

あなたは支離滅裂な捨てゼリフを残して逃げて行って、誰も追いかけて来ないから「自分は勝った」と思い込んでいるだけなの。

あなたが叫んでいるのは、一般社会では「詭弁」と言うの。

あなたの得意なネット検索で「詭弁の特徴のガイドライン」を調べてみたら?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/07/18 19:10

潰すの、潰さないの・・

こういう恫喝発言は赦せない。ここは旅行の掲示板で、あなたも自称旅行のプロならホコリもくそもないのかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もちろんありませんよ

N.N.さん、誇りも糞もないでしょうね。
    何しろご自分で自己紹介していらっしゃるくらいですから。

http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/storage/1305707943.html

>僕は、旅行初心者を、潰すのは、趣味じゃないんですが。
    >でも、やりたかったら、やってもいいですよ。

>ボロボロにされる覚悟、度胸があるなら、そう書いてください。

>僕が昔、ニフティの旅行フォーラムで、「電脳世界の暴力団」と呼ばれたか、チェックしてますか。
    >やるんだったら、やりますよ。

>中途半端なことを書いて、僕が近頃おとなしくしているからと、舐めたらダメですよ。

「電脳世界の暴力団」だそうですよ、恐ろしいですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/07/18 18:14

どうぞ存分に反論を

経験においては上回っているかもしれません。
    他の点ではどうでしょう。
    まともな反論もないようです。
    反論があるのなら存分にしてください。
    その方が面白いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どうぞ存分に反論を

どなたか知りませんが、大変すみませんでした。
    とっくに削除された私の書き込みですが、あのマ3に心のこもった「アドヴァイス」をして差し上げたとき、みどりのくつしたさんのように、何を言われても無視し挑発に乗らないように、と書きました。
    どうもわたくしの思い違いだったようです。
    みどりのくつしたさんって、もっと大人(あのマ3に比べれば)で太っ腹だと思っていましたが、どうやら太っ腹は彼の体型だけみたいですね...