シャフ行ってましたよ!

Brisbane、Shafstonともにいいと思いますよ。僕も昔シャフに通ってました。Brisbaneは治安が良いので日本人には向いてると思います。あと気になっておられるシェアについてですけど、たしかにシェアのほうがかなり安くつきます。でも結局のとこと情報は現地でしか手に入らないので(学校内にはシェアメイト募集の紙が山ほど張ってあるので)そこで探したほうが良いかも。なのではじめはShafstonにあるマンションに住むのがベストだと思います。ちなみに家賃は一週間ずつでも払って延長できるので。家賃はかなり高いのでシェアを見つけてすぐに出て行くのがいいかと。
頑張ってください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント