13/07/18 12:42

Re: 旅のスタイルがつかめないんですが?

旅準備の質問だったので詳細は省きましたが、スタイルはほぼできています。
もうすぐ春になってシーズンになったら混むと思うので、ギリギリ空いてそうな今のうちに行っておこうと急に思い立って慌てたため準備不足なのはたしかなのと、言葉が拙いのでたとえばフレキシブルな行動をする際にwifiがあると日本語でまず情報を集められるし、迷った時も現時点情報から拾ってもらえるから便利という点で持っていくつもりですが、迷うほどの街でなければ、たしかに無用の長物ですね。
でもわたしには必要だと感じてます。

自由にフレキシブルに旅をされておられるようで素敵ですね。
アクセスの仕方などとても参考になります。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント