お金に余裕があるならば、JTBなりに相談したらどうでしょう。

いまチラッと読みましたが、
お金には余裕がありそうです。

海外旅行に出るときに、
自分で考えて、調べて、手配する必要はありません。

もともと、日本人は、海外旅行は、旅行代理店に相談して、
手配していたものです。

これだと、何かトラブルがあれば、全部日本で解決できますし、
日本的なサービスで、安心できます。

無理も利いてくれます。

大手の旅行代理店に相談するのがいいと思いますよ。

下手に節約しようとして、現地で連絡がうまく取れてなくて、
その後の処理でごたごたするというのは、
最悪ですからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント