そちらの方が現実的です。

>>結局ムンバイからケニアエアウェイズでナイロビ(33000円)で行くことにしました。

そちらの方が現実的です。
もともとの旅行計画だと、時間が足りない恐れがありました。

ただ、僕が考えても、どこがどう足りないかを指摘するには
おせっかいかなと思っていたので。

>>せっかく興味をもって下さったのに予定が大きく変わってしまい申し訳ありません。

いえいえ。
独創的で、魅力的な計画です。

>>ちなみにブログも持っていませんが、何か面白いことがあったらこのサイトに旅レポしますね。

まあ、僕は、もともと海外旅行しながら、ブログを書くのには反対でした。

『海外旅行中に、ブログの更新などは考えてはならない』
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/hint/blog.htm

でも、かるくこの掲示板のレポートしていただけると、
嬉しいです。

この掲示板も、最近は、
たいした旅行もしてない人たちが、
頭で考えた、中途半端な旅行理論の押し付け合いばかりしてて、
読んで面白いものが無いですから。

実際に旅をしている人のお話を読むと、
楽しみになりますからね。

旅に支障が無い範囲で、適当にレポートをいただけると、嬉しいです。

よろしく♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント