ご回答ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
日本でとると安全な反面別な苦労がありますよね。
実はまた考え直してプランがまた変わったのですが、イスラエルとヨルダン、エチオピアをやめることにしました。イスラエルヨルダンを削ると飛行機代(回数もアフリカへ行く料金も)割と浮き、日程にも余裕が出てくると判断し、思い切って削りました。(ケニア→エチオピア間の陸路も不安要素ということもありましたが。)
結局ムンバイからケニアエアウェイズでナイロビ(33000円)で行くことにしました。

せっかく興味をもって下さったのに予定が大きく変わってしまい申し訳ありません。
ちなみにブログも持っていませんが、何か面白いことがあったらこのサイトに旅レポしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そちらの方が現実的です。

>>結局ムンバイからケニアエアウェイズでナイロビ(33000円)で行くことにしました。

そちらの方が現実的です。
    もともとの旅行計画だと、時間が足りない恐れがありました。

ただ、僕が考えても、どこがどう足りないかを指摘するには
    おせっかいかなと思っていたので。

>>せっかく興味をもって下さったのに予定が大きく変わってしまい申し訳ありません。

いえいえ。
    独創的で、魅力的な計画です。

>>ちなみにブログも持っていませんが、何か面白いことがあったらこのサイトに旅レポしますね。

まあ、僕は、もともと海外旅行しながら、ブログを書くのには反対でした。

『海外旅行中に、ブログの更新などは考えてはならない』
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/hint/blog.htm

でも、かるくこの掲示板のレポートしていただけると、
    嬉しいです。

この掲示板も、最近は、
    たいした旅行もしてない人たちが、
    頭で考えた、中途半端な旅行理論の押し付け合いばかりしてて、
    読んで面白いものが無いですから。

実際に旅をしている人のお話を読むと、
    楽しみになりますからね。

旅に支障が無い範囲で、適当にレポートをいただけると、嬉しいです。

よろしく♪

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件