06/01/26 21:28

krisFlyer

同じKrisFlyer会員として

KrisFlyer特典で、日本から一番少ないマイル数は現在のネットでの15%減マイルキャンペーンだと23,800(通常28,000)マイルでシンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア行きが可能な片道エコノミーセイバー特典です。
有効期限はセイバー特典ですので、発券から6ヶ月。
KrisFlyerはCXのAsia Mileと片道特典があります。

次は25,000でY(格安航空券からでも可)→Cへのシンガポール、タイ、マレーシア、インドネシアへの片道アップグレード特典とスターアライアンス特典で日本国内線と東アジア往復特典で可能です。
15%マイル減は適用外。

KrisFlyer提携のホテルチェーンのホテルのFGPのポイントからKrisFlyerへ移行できるプログラムがあります。

何故KrisFlyerに18,500マイルあるのに、AMCにもためたのですか?
AMCに加算した4,000マイルをKrisFlyerに加算していれば、22,500マイルで不足分を購入すれば無料航空券に交換可能マイル数になったのに。
それともKrisFlyer提携外の航空会社利用だったのですか?

ちなみにKrisFlyerのSQ特典の交換は容易です。
同じSQ特典でも、KrisFlyer>>VS>>>>スターアライアンス各社のFFP>>DL,MXってな感じですか。
電話予約だと発券期限がノーマルと同じなので、予約だけしておけると言う利点もあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/27 02:52

Re: krisFlyer

AtoAさん、大変丁寧なご回答、ありがとうございます。心より感謝致します!
    皆さんからアドバイスを頂けたお陰で要点がわかり、シンガポール航空に電話しいろいろ質問してみました。ですが、こうして文字にして詳しくお教え頂けますとより理解でき、大変助かります!ありがとうございます!

>何故KrisFlyerに18,500マイルあるのに、AMCにもためたのですか?
    はい、そうなんです・・・。ちょっと事情がありまして・・・。ご指摘、ごもっともです・・・。

>電話予約だと発券期限がノーマルと同じ・・・・・。
    なるほど、大変勉強になります!ありがとうございます。

貴重なアドバイス、ぜひ参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: krisFlyer

こんにちは。
    それだけ貯まっていれば、クリスは不足マイル分の買い足しが出来ると思うのですが。
    でも有効期限が延びるかまでは判らないので、すぐにはご旅行機会がないなら無駄になるかもしれませんね。