クスコ→ウユニ 見所満載

あきあきあいさん こんばんわ

>ウユニまで足を運んで、一泊二日のツアーのみだとやはりもったいないでしょうか
私は、時間がなくて日帰りツアーでしたが、満足しました。
欲をいえば、塩湖の真ん中にある岩塩でできたホテル(ホテル プラヤブランカ)にも宿泊したかったです。
過去レスです(この周辺に情報があります)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/62688/-/parent_contribution_id/62432/

マチュピチュの玄関口?クスコから、ウユニまで、色々なルートがあります。
空路で一気にラパスまで行くのほかに
バスでのんびり
ナスカ→アレキパ→プーノ→(チチカカ湖)→ティワナク→ラパス→オルーロ
高原列車でクスコ→プーノ もあります
道中には、世界遺産がイッパイ! 何箇所あるかな~

夜行バスで経費を削減して、疲労を蓄積しないように(笑)
高山病も心配せすから、最初に入る高地ではゆったりとした日程をおすすめします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント