13/07/15 19:44

Re: レイクパウエル周辺の国立公園

上の文章からだといつ行くのかわからないのですが、夏に行くならペイジ周辺のボートツアーへの参加はいかがでしょうか。夏に行くなら予約が必要になると思いますので、抽選日の初日の午後発くらいのツアーに申し込めばいいです。自分は去年、コロラドリバーの半日ツアーへ行きましたがとてもよかったです。ほかにもいろいろなボートツアーがあります。

それから少し遠いのですが、Muley Point Overlookへ行くのもよいかもしれません。上の文章からセドナも行く対象に入っているのですから、ここもいいかもしれないです。片道だいだい4時間弱です。最後の7マイルぐらいは未舗装の道になりますが。ポイントへ着いたら特にトレイルとかはないので観光にもそれほど時間がかかりません。ですのでだいたい8時間から9時間あればペイジへ帰ってこれます。このポイントではコロラドリバー、キャニオン、モニュメントバレーが同時に見れます。とはいってもモニュメントバレーはここから60キロ以上離れているのですごく小さくしか見れないですが。

まだHorseshoe Bendへは行っていないのですよね。上に書いてなかったですから。ここはペイジからすぐなので是非行ってください。

別の人がアーチーズ国立公園を勧めていましたが、ここはペイジから日帰りするのは無理です。

最後にペイジへ行けば無料でナバホネイションのビジターガイドが手に入ると思います。別に今ここですべて決めずにこのガイド誌を見て行きたい所を決めればいいと思います。それから現地の人にお勧めの場所とか聞くのもいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: レイクパウエル周辺の国立公園

hikerさん

はい、夏に行く予定です。
    ボートツアーとMuley Point Overlook参考にさせて頂きます。
    ちなみにレインボーブリッジへ行くボートツアーは、地球の歩き方には午後発のツアーも載っていたのですが、実際に予約サイトを見ると7:30出発の1回しかないみたいですね。
    これだと抽選後にいけないので、代わりにコロラドリバーのツアーを探してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/16 19:27

Muley Point

前のレスで書き忘れたことがあるので付け加えます。Muley Pointへ行く道は最後に未舗装の道になります。この未舗装の道は雨が降ると通行できなくなるとMuley Pointに入る道の手前に書いてあったと記憶しています。実際には雨の後、どのような状態になるのか見たことがないですが、そのように書いてあるので気を付けなければいけません。夏に行けばまず問題ないと思いますが。念のため。

• いいね! 0
    • コメント 0件