06/01/26 19:34

それは期待しちゃいますね!

そーなんですか!ハイバリーって狭いですよね!?
それなのに10日前で買えるなんて、しかも、£60しないなんて・・・!
アメリカの業者だからでしょうか?
ワールドカップの日本-ブラジル戦は20万くらいしてましたよ・・・高っ!!
ちなみにそのサイトでは日本からでも購入可能ですか?
購入ページに国の選択をする場所が無かったみたいなんですが・・・

ダフ屋は最後の手段だと思ってます。
怖そうだし、英語も話せないし・・・
でも、シーズンチケット持っててこのゲームを観ない人っているのかな?ダフ屋もあんまし手に入らないんじゃ・・・?

早くチケット手にして安心して行きたいものです・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント