Re: サンチャゴのベガ市場と中央市場が興味深かったです。

 こんばんは。
 サンチャゴの地図を見るとベガ市場と中央市場が近くに並んでありますが、良さそうですね。観光名所ではないにしても行ってみようと思います。
 観光はモネダ宮殿あたりなんですね。
 nontaさんはハワイ→タヒチ→イースター島だったなんて充実していますね。当初単純にタヒチ経由を考えていましたがタヒチ-イースター間が火曜発、月曜戻りだかなんかしか現在は飛んでいないようでとても無理、とサンチャゴ経由にしましたが、そういう他経路も考えられたのかもしれません。
 バイクに乗れると良いですね。私は乗れないので…。やっぱり自転車だと道が厳しいですか。それに雨のことも考えるとツアーの方が良いのかも。
 つい最近今は入場券は空港でしか買えない、というようなのを見た気がするのですが、どうなんでしょう。そんなことなさそうですから、見間違えかもしれません。
 ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント