海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >チリ >観光スポット >イースター島及びサンチアゴでの過ごし方について >Re: サンチャゴのベガ市場と中央市場が興味深かったです。

Re: サンチャゴのベガ市場と中央市場が興味深かったです。

こんにちはゲストさん

こんばんは。
 サンチャゴの地図を見るとベガ市場と中央市場が近くに並んでありますが、良さそうですね。観光名所ではないにしても行ってみようと思います。
 観光はモネダ宮殿あたりなんですね。
 nontaさんはハワイ→タヒチ→イースター島だったなんて充実していますね。当初単純にタヒチ経由を考えていましたがタヒチ-イースター間が火曜発、月曜戻りだかなんかしか現在は飛んでいないようでとても無理、とサンチャゴ経由にしましたが、そういう他経路も考えられたのかもしれません。
 バイクに乗れると良いですね。私は乗れないので…。やっぱり自転車だと道が厳しいですか。それに雨のことも考えるとツアーの方が良いのかも。
 つい最近今は入場券は空港でしか買えない、というようなのを見た気がするのですが、どうなんでしょう。そんなことなさそうですから、見間違えかもしれません。
 ありがとうございます。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示