悩んだ末に.....

悩んだ末に EVERGREEN Transit Hotelに することに しました
到着が遅いのと 出発が早いので 台北や 空港脱出したかったのですが 日本語しか 話せない私としては 安全だろうと 決断しました

EVERGREEN Transit Hotelは 日本語のホームページがなくて 予約にてこずっています 

もし だれか わかって いらしたら 教えてもらえますか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/26 19:48

BRに電話すれば予約出来ると思います

BR(今はEVA Airwaysですが運行開始した時はEvergeenと名乗っていました、アメリカにEvergreen Internationalと言う貨物航空会社があるためか現在の社名に変更)もEVERGREEN Transit Hotelも長栄(海運)・EVERGREENグループです。

BRに電話して予約便名と名前を伝えEVERGREEN Transit Hotelの予約をお願いすれば予約をしてくれると思います。
    その時COのOne Passをお持ちならナンバーを入力してもらい、座席の希望が出来るかどうかも聞いて可能なら事前座席指定のリクエストもお願いするといいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件