退会ユーザ @*******
06/01/26 16:15

Re: nobingoさんと同意見

詳細なアドバイス、本当にありがとうございます!皆さんにいろいろお教え頂いたおかげで質問のポイントがわかり、先ほどシンガポール航空さんに電話してみました。お恥ずかしいのですが、提携航空会社間でもマイルって移行できないんですね・・・。知りませんでした・・・。いい勉強になりました(苦笑)。
また、クレジットカードへの加入の件ですが、2年程前、VISAクリスフライヤーに加入し2000マイルを得ているのですが、今はクレジット機能が無いカードに戻しております。ですので、再度加入し、そのカードをメインカードとして利用してするのも一つの方法かもしれないですね・・・。
それから、私も以前、H.P.を見て疑問に思い問合わせたのですが、17000マイル位で特典航空券、得られそうですよね~。ですがこちらはシンガポール発着便になってしまうそうなんです、残念です・・・(笑)。日本(私の場合成田)発着は、ANA利用で25000マイル、というのが最低ラインとの事でした(SQ利用ですと日本発着便には、ネットからの申し込みでも最低34000マイル必要だそうです・・・)。
いずれにしましても、特典(無料)航空券への道のりはなかなか遠~いです。ですが、皆さんにお教え頂いた事を参考に、策を講じて?!いきたいと思います。
ともぞうさん、本当に本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント