旅行記、またゆっくり見させていただきますね。

風鈴さん、

お返事ありがとうございます。
そして新たな旅日記も。 いっぱいいろいろ出かけていますね。 また行くときにはゆっくり参考にさせていただきたいと思います。

>どういうルートを考えていらっしゃるかがわからないので

もし最初からならば、一宮ICですか、で北陸自動車道に乗り換えるのがふつうみたいに思えますが。

>盆の下界で35度等の気温と違って、そういう場所は25度とかだったでしょうか(道中です)。

山は涼しいという意味ですね。 今猛暑らしいので、逆にちょっとだけ夏の盛りが過ぎたころのほうが、同じ秋に間に合わないならいいですね。

>関西方面の方かと思っているのですが

風鈴さんがそうなのですね。私は違います。 が、2,3日ほどは大阪市内に滞在します。 レンタカーを借りたこと2回あります。 一度は須磨へ、もう一度は宝塚方面。

ただ、「黄色信号はGo!」 「赤信号は気をつけながら前進」 これはちょっといただけないですぅ。
あと高速は豊中ICってすごく混雑じゃなかったでしたか。

それに阪急電鉄およびその沿線が大好きです! なので三宮も高槻も阪急です!

>京都の美山

地図を見るとちょっと北っぽいので、また本当に機会があるときにはそうしたいとは思います。 時期もあわないとね。

>防火訓練での一斉放水

これがなぜに名物なのかは理解できませんが。

思うのですが、春や秋。 特に秋。 これは全国どこでもいっぱい素敵なところが満載なのではないかと。
紅葉、銀杏並木などなど。 春はお花がいっぱい色とりどりで。 自然の植物やお花というだけで、候補地いっぱいになりそうにも思います。

奈良のなんとかというお寺の紅葉に秋に行きましたよ。 とても素敵でした。

などなど、またお世話になります。 よろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント