計画変更?!

ご回答ありがとうございました。
過去の記事も色々検索してみたのですが、「シウダーデルエステ」で
検索したので、出てこなかったのかな・・?

>国境のがさつな町で、わざわざ泊まるほどのところではありません。

この↑情報、かなり参考になりました。
行くのやめようかしら。。。

元々日程が近づいてきて、焦って計画を立てたので、
イグアスに3泊4日も日程を取ってしまったので、
なにかする事はないかと考え、シウダデルエステ行きを
思いついたのですが。。。

ちなみに、一泊目は上記のとおり、どこも宿は取っていないので、
シウダデルエステなどに泊まろうかと考えてたのですが、
2泊目と3泊目を、プエルトイグアスのシェラトン(いつもは大体
バックパッカーに泊まるのですが、一応新婚旅行なのでちょっと
リッチに。。)を予約しているので、いまいち身動きが取れません。。。
こんなに居たらやはり時間取りすぎですよね・・?

なにかいいアイデアがもしありましたら、
教えていただけるとありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Sparrow--san

    onaji--PARANA--syuu--no--syuuto--CURITIBA--ni--ikaretara--ikaga--desuka??

    Risou-toshi--toshite--sekai-jyu--kara
    TOSHI--KEIKAKU--SEKKEI-SHA--ga--SHISATU--ni--kimasu-yo.

    • いいね! 0
    • コメント 0件