あらっ失礼しました!!

すっかりそこだけ記憶が飛んでいて、また読み直しました。
「へぇ~やっぱり大晦日は遅くに歩いていても大丈夫なんだな」なんて
最初に読んだときは、思いを馳せながらだったからでしょうか。

文章はとても読みやすかったです。
ワタシこそ恥ずかしいですがレポート書いてますので、よかったらどうぞ^^

それと、立ち入った質問でしたら無視してくださって結構なんですが、
ミラノのホテル、レイトチェックアウトにしたのは、どうしてだったのですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あらっ失礼しました!!

ともぞうさんへ

ご返信有難うございます。

ミラノのホテルをレイトチェックアウトにしたのは、マルペンサ発
    20:55のフライトだったので、少しでも現地で遊び尚且つ少しは宿で
    休みたかったからなのです。

もったいないと思われるかもしれませんが、数年前、南フランスから
    夜のフライトで帰る際、荷物だけ宿に預けて観光していましたが、
    やはり疲れるし、シャワーも浴びたいので、今回レイトチェックアウトにしてみました。

観光途中、買い物した物を置きに宿に帰ったりなど、止まり木があるという安心感からか、精神的にかなり余裕ができました。

ともぞうさんのレポートも拝見しますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

エリザベートさん、レスありがとうございます^^

確かに、
    夜便で帰るとなると、その日はできれば観光したい、お土産も買いたい、
    と、疲れながらも1日有効に使おうと思うのがサガです。

動き回って、ちょっと汗なんかかいたりして
    そのまま長時間のフライト・・・というのも、いつも気にはなっていた所です。

そうですね、シャワーを浴びてさっぱりして飛行機に乗り込む、
    という手が使える部分はポイント高いですね♪

レストランなど
    お気に入りに追加しました。次に行くときにはぜひ立ち寄ってみたいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件