素敵な所はいっぱい。 次回にという意識は次のときには違う街に、と考えたほうがよさそうですね。

倉敷と金沢は行きました。 それぞれに情緒ある街でとても落ち着けました。 あとの3つはまだ行っていません。

>三之町
>屋台蔵

今あまり検索する時間的な余裕がありません。 欧州旅行を先にして、高山はあとにしました。なので帰ってきてから急いで集中させて調べようと思います。

>富山回りでも2日目に大阪にもどれます。
>富山に抜けるなら友人と別れたあと、古川で途中下車して富山に出るほうが効率的です。

私が戻るのは東京都内です。 行きに一緒、帰りを現地解散で、という趣旨です。(曜日によってはその逆になりえますが、なんといっても行きが一緒じゃないと。) で、帰りの富山からというのは、なんとかという新幹線か、一度調べたのですが今ちょっと忘れました。 が、それにのりたいとます(乗り換えがあったと思いました。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 東京行き

高山発17時13分の特急で、富山乗換でほくほく線特急+新幹線で23時台東京着かと。

これに間に合うように古川で途中下車するといいかと。

あくまで古川にも行きたい場合ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件