ゴキブリ

は旅行中に見た事は無かったですよ。

日本で予約、シングル三千百円で泊まったのは、1247号室。ホテル内にパンダバスの事務所有り。インターネット30分150Bと無茶高、但し日本語使用可。

私は夜にパッポン、タニヤ近辺の夜店を見る為に泊まったのですが、場所柄連れ込みホテルとなっています。

室内はシャワーは固定、歯ブラシ無し、室内は古いけど普通です。水2本タダ。朝食は宴会場を使用、まあ種類も豊富。困ることは無い。

基本的に安ツアーに良く使用されているが、私の時、受付は日本語はNGでした。ツアーの添乗員が女性の団体の世話をしていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安心しました

夜店には興味があるのとパンダバスの事務所があるので便利かな、と思っていたのですが、ゴキブリが気がかりでした。
    とりあえず出会わない可能性もあるのでちょっと安心です。

連れ込みは特に気にしなければ大丈夫ですよね。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

夜店の解体風景

適当に遊んだ後、1時過ぎに店を出るとにぎやかなので、どうしたのかと思ったら、解体作業でした。歩きながら見ていたのですが、妙に「すごいなー」と感心しました。

ちなみに、マンダリンから夜店街までは、広い道沿いを少し歩きますが、人通りは少ないので、女性一人では不安かもしれません。夜店街のすぐ近くに似たようなホテルもありましたので、もしかするとその方が良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件