はじめまして。

はじめまして。HIDEさまのお問い合せへの答えではなく恐縮ですが、チケットについて教えていただけないでしょうか。私も、2006/2月に、ヤルタ方面への旅行を計画しています。2/18頃から1週間ほどの予定です。目的地によって異なるとは思いますが、Hideさまは、どのようなチケットをお持ちでしょうか?よかったら教えていただけないでしょうか。アエロフロートで、NRT⇔SVO⇔SIPのチケットが取れたのですが、その後アエロフロートの都合でキャンセルをされてしまいました。トルコ航空では、トランジットに時間が掛かるようなので、手控えています。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/29 01:00

Re: はじめまして。

sumuraiboy様
    私は仕事の都合で2月に休みをとることができそうになくなり、旅行はゴールデンウィークにすることにしました。(Airチケット高くなりそうで心配ですが、、、。)
    従いチケットの手配とかはしていません。でもキエフ行きでしたら、この地球の歩き方のサイトの航空券の予約のところから空きをしらべると2月中旬だとありましたが、、、。私はそこからチケット購入してもいいかな、というくらいに考えていました。チケットを取ったのにキャンセルされてしまうなんて、海外(特にロシア、東欧方面?)は中々何もかも簡単には行きませんね。いい情報をご提供できなくてすみません。samuraiboy様がうまくプランが組めてよい御旅行ができることを願っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうも、ありがとうございました。

HIDEさま
    貴殿の旅行延期の件は残念ですが、ゴールデンウィークに良い旅をできることをお祈りいたします。
    私のチケットの件は、今も格闘中ですが、海外でも日本でも飛行機のキャンセルや欠航は付き物ですので、しょうがないですね。前もってキャンセルしてくれたので、まだ助かりました。
    どうも、いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件