マーブンクローンセンター(MBK)は…

一寸したショッピングモールとお考え下さい。
中にデパート(東急と思いました)も入っている大きなビルディングです。
2005年9月に行った時にはやたらとティーシャツ、シューズショップが目立ちました。
勿論アクセサリーや化粧品等のお店もあります。
上階にはフードコートがありタイの文化を感じ取ることが出来ます。
フードコートの利用の仕方ですがクーポン券を買って下さい。
そして食べたいもののあるお店に行き食べたい物を言って下さい。
出来上がったらクーポン券と引き換えます。
100バーツもあれば十分です。
余ったクーポン券は買ったところで換金してくれます。
又マーブンクロンセンターと歩道橋でつながっているショッピング街も面白いですよ!
上野のアメ横から食べ物のお店をなくしたとお考え下さい。
内容はMBKと変わりませんがもっと庶民的になります。
両方とも面白いですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/26 23:08

    なるほどー。

    MBKはTシャツとシューズショップが多いとのこと。大変貴重な情報を有難うございました。
    行った際にはフードコートも利用したいと思います☆
    MBKと歩道橋でつながっているショッピング街もチェックしたいと思います☆色々とご丁寧に有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件