メインバザールのコテッジイエスプリーズに泊まったら、スッキリでは?

>>コンノートプレイスにあるホテルフィフティーファイブにチェックイン

このホテルにこだわる気持ちがわかりません。
シゲタトラベルに頼むのならば、
コテッジイエスプリーズにすれば、
何かを頼むにしても便利ですよ。

「シゲタトラベル」     http://www.yokosoindia.com
「ホテルコテッジイエスプリーズ」 http://www.yokosoindia.com/hotelcottageyesplease/

イエスプリーズに泊まる。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/cottage_yes_please.htm

デリーの観光も、シゲタトラベルでタクシーを呼んでもらえばいいし。
わざわざ、聞いたことの無いホテルに泊まるのは、どういうものでしょうか。

それに、インドでは、メインバザールを歩くのも観光のうちです。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/fake.htm

普通に、メインバザールに泊まった方がいいのでは?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みどりのくつしたさん

    ご回答ありがとうございます。
    コテージイエスプリーズ等、シゲタトラベル提携のホテルはどうも設備が良くないとの口コミを耳にしまして、ためらっています。
    また、メインバザール泊となると安宿に泊まることになると思うのですが、希望としては3つ星程度のレベルのホテルに泊まりたいのです。ただ、情報がいまいち整理できていません。コテージイエスプリーズは僕が希望にあげた程度の設備を備えているのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    素人旅行者の噂話を信じてはダメです。

    >>コテージイエスプリーズ等、シゲタトラベル提携のホテルはどうも設備が良くないとの口コミを耳にしまして、ためらっています。

    僕がコテッジイエスプリーズに泊まったのは、2007年ですが、
    その時は、非常にまともなホテルでした。

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/cottage_yes_please.htm

    >>コテッジイエスプリーズを見ると、非常にきれいなホテルだった。
    >>メインバザールの安ホテルとは完全に格が違う。
    >>ロビーは広く、受付もまともで、ちゃんとエレベーターもあるよ。
    >>もちろん部屋を見せてもらったが、スターパラダイスを見ていたせいか、その差に唖然とするくらいレベルが高かった。
    >>部屋は全設備つき(テレビ、トイレ、ホットシャワー、エアコン、シーリングファン)で、ライティングデスクもある。
    >>もちろん窓もあり、小さなテーブルもありで、もう少し部屋が広ければ、一流ホテルといっても通らないことはないだろう。
    >>実際、このホテルには韓国人のツアー客が20~30人程度泊まっていた。

    ですから、2007年は、非常にいいホテルでした。
    それから特に劣化したという噂もないので、コテッジイエスプリーズでいいと思いますが。

    それに、万が一、コテッジイエスプリーズがダメになってたとしたら、
    それは、いい旅行情報ですから、話のネタになります。

    誰も知らない、(僕は少なくとも聞いたことが無い)ホテルフィフティファイブの
    情報なんか、誰も聞きたくないです。

    とにかく、日本人旅行者の情報というものは、
    大して旅行経験の無い旅行者の言ったことを、
    受け売りしているだけですから、
    ほとんど信じられません。

    コテッジイエスプリーズに泊まるのがいいでしょう。

    ただ、コテッジイエスプリーズの系列で、あまり設備の良くない、安ホテルがあると
    聴いた記憶はあります。
    それには注意してください。

    インドでは、ダマシはよくあります。

    僕のように、直接コテッジイエスプリーズに行って、
    部屋を見て、納得して、金を払えば間違いは無いんですけどね。

    まあ、どうせ一泊ですから、どんなホテルでも、気にすることは無いです。
    騙されても、話のネタになります。

    でも、誰も知らない、不便なコンノートプレイスのホテルに泊まっても、
    誰も話を聞いてくれませんよ。

    それから僕のインド旅行の話。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/india/india.htm

    参考にどうぞ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件