わたしもやりました

最終の決済画面で不具合が発生して画面が切り替わらなくなってしまいました。
その時は購入できていないと判断して、再度予約を行ったところ同一便の二重予約になりました。
バンコクエアの予約担当にメールしましょう。
reservation@bangkokair.com

予約画面の不調によるダブルブッキングと伝えてください。
うまくいけば解約手数料なしで余分な予約を取り消してくれます。

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2件のコメント

  • Re: わたしもやりました

    ありがとうございました。
    今メールでやり取りしてるのですが
    何とか全額返金のキャンセルできそうです!!

    一安心しました

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  • 一つキャンセルしたいとは言わないこと

    予約の一つをキャンセルしますと伝えれば、所定の解約手数料を確認されるでしょう。
    もしそうなら、予約がウエブサイトの不具合で二重になったことを伝えて、解決をお願いすること。

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    私もです 最後の確認画面が・・・

    ノックエアー。
    最後の確認画面が出なかったので、うまくできてないと思ってもう一度申し込みました。
    メールを確認しても、予約のメールが届いていなかった。
    時間を置いてみたら届いていたが・・・。
    電話で事情を言って、キャンセルを申し込んだ。
    一番安い契約上キャンセルのできないチケットだったので、キャンセルはできないと言われた。

    仕方がないのでそのまま空港に行った。
    飛行機が3時間以上遅れたので、少しごねた。
    ひとつのチケットは、同じ経路の違う日に振り替えてもらった。

    契約内容がキャンセルができるのかどうか、確認してください。
    キャンセルできないものだったら、電話ではほほ無理だと思います。

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