おかえりなさい !

Lucianoさん、

天候にも恵まれ、楽しい時間をお過ごしになられ
ご無事でお帰りのご様子、何よりです。
落ち着かれましたら、ぜひぜひ詳しいお話を伺いたいと存知ますので、
またレス、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今晩は

本当に天候に恵まれました。

着いた当日は少し冷えましたが、ホテルは暖房が効いていて暑いほどで窓を開けて寝ました。翌日からは暖房を切ったようで、すごしよい室温になりました。

私の宿泊ホテルは満室でした。ここはアルゼンチン人のビジネス客がメインですので、満室になっているのは久しぶりで、少し景気が良くなってきているのかとなと感じました。

25日の土曜日は暑いほどで、半そでで出かけました。上にウインドブレーカーを引っ掛けてゆきました。お昼に、ラプラタ河に突き出しているClub de Pescadoresのレストランのテラスでイタリア料理を食べている間に川面の照り返しで日焼けしました。レストランはすいていましたのでゆったりと食事をしました。レストランから見るラプラタ河にヨットがたくさん出てきてのんびりとした真夏の午後のようでした。

ショウはTaconeando Esquina Carlos GardelとHomero Manzziに行きました。それぞれ演目は異なり楽しめました。価格やテーブル位置なども前もって交渉しましたので良い条件でした。TとHは同じ楽団でした。

17日にサンパウロに移動しましたが、エゼイザ空港の地上の職員がストをして朝から到着便も出発便も機内預け荷物の積み下ろしができずフライトキャンセルなどが起きました。

私たちは午前便にしていたので空港内には入れましたが、9時間ちょっと遅れました。午後便の人は中で何が起きているかわからずきっと大混乱だったでしょう。

アルゼンチン入国時も気がつきませんでしたがイミグレーションがサボタージュをしていたのか入国スタンプを押していなかったようでした。出国時に入国スタンプを押していました。

18日は昼前にサンパウロからリオに出かけてリオの夜景をなどを見てから、またサンパウロに戻りました。やはり良い天気でした。19日のサンパウロは快晴で暑かったです。

でもこれから寒くなるのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 今晩は

お疲れでしたでしょうに、早速情報を頂き、ありがとうございました。

天候に恵まれたとの事、何よりでしたね。

ホテルは満室でしたか。いくらでもあると思って予約を後回しにしていたのですが(未だ迷っていたもので)、早速確保しようと思います。

空港のストなどに出くわしたりするものなのですね。やはり早めに行く必要があるのでしょう。

ショーも3ヶ所いらっしゃったのですね。
    伺っているだけでわくわくしてきます。

昨年も2ヶ月BsAsに滞在していた友人が急遽いくことにしたようで、
    私の滞在中も一緒にショーやミロンガに行く事になりそうです。
    皆様に頂いた情報を生かして、ひとりで頑張っていってみようと思っていただけに、少し気の抜けた感がありますが、
    いつも一緒というわけではありませんし、
    最近はミロンガの席を取ったりするのも一人では難しいとの話なので
    そういう点はお互い好都合かもしれません。

あと出発まで2週間。
    皆様によいご報告ができる、楽しい旅になれば、と思っています。