シウダデルエステから、アルゼンチンへの話がありました。

Sparrowさん、どーも。

過去の掲示版で、シウダデルエステから、ブラジル、アルゼンチンへの通貨の話がありました。
   ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/173567/-/parent_contribution_id/173567/

他でもいろいろ検索すると出てくると思いますよ。

それから、シウダデルエステ(旧プエルトストロエルネス)は、
国境のがさつな町で、わざわざ泊まるほどのところではありません。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 計画変更?!

ご回答ありがとうございました。
    過去の記事も色々検索してみたのですが、「シウダーデルエステ」で
    検索したので、出てこなかったのかな・・?

>国境のがさつな町で、わざわざ泊まるほどのところではありません。

この↑情報、かなり参考になりました。
    行くのやめようかしら。。。

元々日程が近づいてきて、焦って計画を立てたので、
    イグアスに3泊4日も日程を取ってしまったので、
    なにかする事はないかと考え、シウダデルエステ行きを
    思いついたのですが。。。

ちなみに、一泊目は上記のとおり、どこも宿は取っていないので、
    シウダデルエステなどに泊まろうかと考えてたのですが、
    2泊目と3泊目を、プエルトイグアスのシェラトン(いつもは大体
    バックパッカーに泊まるのですが、一応新婚旅行なのでちょっと
    リッチに。。)を予約しているので、いまいち身動きが取れません。。。
    こんなに居たらやはり時間取りすぎですよね・・?

なにかいいアイデアがもしありましたら、
    教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Sparrow--san

onaji--PARANA--syuu--no--syuuto--CURITIBA--ni--ikaretara--ikaga--desuka??

Risou-toshi--toshite--sekai-jyu--kara
    TOSHI--KEIKAKU--SEKKEI-SHA--ga--SHISATU--ni--kimasu-yo.

• いいね! 0
    • コメント 0件