05/07/03 00:46

Re: 空港での乗り継ぎの待ち時間 何をされていますか?

ぱるさん、はじめまして。

わたしもあまり乗り継ぎ時間がない時は空港内でいますが
来月ヨーロッパへ行くのに利用するキャセイでは9時間くらいあるので
一旦入国して、飲茶とスイーツ三昧してこようと思ってます。

コリアンエアーでハワイへ行った時は、微妙な待ち時間の6~7時間
だったので空港内で冷麺を食べ、無料のインターネットで遊び
たくさんある免税店をウィンドーショッピングしてました。
インチョン空港はソウル市内から遠いので、妙に出て行くのもなんだし~
ということで空港内で遊んでました。

一度上海の空港サイトをご覧になってみては?
長居できそうならいてもいいでしょうし、トランジットホテルがあれば
そこで仮眠を取れると思います。
そして、空港から街まで時間がかからないのでしたら、一旦入国して
観光もできますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント