2012年8月の空港からそして空港への移動

taximadjp様 初めまして! 書き込み戴いているのに返事を差し上げず失礼しました。
昨年の8月のスペイン旅行時、骨折をして帰国後手術。 すぐに掲示板にご報告せず失礼しました。 
回復後、旅スケにアップしましたのでアクセス戴けば幸いです。 「セゴビア、トレド、レオン & ちょこっとマドリッド 失敗だらけの旅!」 http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/53331/ http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/16345/
上記に記載済みですが、 皆様のアドヴァイスを参考にして迷いに迷い 思い切って予約なしのタクシーを利用しました。 空港で「ウサ・チェマルティン」まで料金が幾ら位かかるか英語で確認しました。 メーター制だが30ユーロ位と言われたので、20ユーロで行けると友人に言われたがと一言言ってから乗車。 メーターによると30ユーロと少し。半端はいらないと言われました。
帰りは骨折しているなどと知らなかったので、チェマルティンからCercanias (€2.4) 空港 ターミナル4からターミナル1まで無料バスでした。 時間はかかりましたが、朝でしたので安全面での不安は感じませんでした。 私どもにとってはよい経験でした。
今となってはセゴビアで手首を痛めた時、レストランでタクシーを呼んで貰い、アビラに移動すればよかったと後悔しています。 頭の中が真っ白になってしまい、判断能力が全くなくなっていました。
 
ホームページ読ませて戴きました。 セゴビア懐かしいです。 安い航空券を使い、現地での出費を抑え次の旅の蓄えにしておりますので、再訪の折にはおそらくタクシーを利用しないでしょうが、数々の情報、写真楽しませて戴きました。
スペインでのお仕事大変ですが、ますますご活躍下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント