道順は今の時代“スマホ”という物があります

ご回答ありがとうございます。
お店(住所等の詳細情報)さえわかっていれば、今の時代はスマホという物があり、スマホにナビでも何でも入っております。
海外でもスマホでナビの時代ですよ~。
でもスマホやネットではリアルな味やどのくらい時間がかかるのかとかわからないですよね。
だから質問したのです。
駅からそう遠くない場所で、店に入ってから30分以内に食べて出られるお店で、美味しい店はと思った次第です。
ハンバーガーなどで良いのでしたら最初からここで質問したりは致しません。
それこそ「どこそこのパン屋の何とかパン」でも良かったんですけどね、そこでしか食べられないもので美味しいものでしたら…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 味には個人差がありA氏には美味しいものがB氏には不味い

さすけねえが大好きなサーラータンメンが30kmのところにあり、配偶者も大好きなので食べたくなると車を飛ばして行きます。

うちから徒歩圏内に昔の「シナソバ」の味のラーメン屋があり配偶者は不味いというので一人で食べるときのみ行きます。

つまり、個人で好みが違うのです、

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

食事やレストランについて質問してはいけないという規約は無かったと思いますが

人それぞれ味の好みが異なる事は、私も子供ではありませんから、わざわざ仰られるまでも無く存じております。
    その上で質問致したのですが、回答したくない質問には回答していただかなくて結構です。
    そもそも回答を強要もしておりません。

にも拘らず“回答”と言えるような回答では無く、質問そのものに難癖付けるだけの書き込みはご遠慮いただきたいものです。
    食事やレストランについての質問は良くないと思われるのでしたら、ここで書くのではなく、サイト運営者に仰ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件