Re^2: プエルトイグアス→フォスドイグアス→シウダ・デルエステ

ASHITA--wa--motto--omoshiroi--GUAIRA--ni--ikimasu.

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• GOMEN--NASAI--NE

GUAIRA--wa--BRASIL--gawa
    シウダ・デルエステ--wa--PARAGUAY--gawa--deshita.

kyou--itte--shiri--mashita. (warau)

anata--yori--saki--ni--itte-shimatta--koto--oyurushi--negai--masu.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほど。

二件ご回答、ありがとうございました。
    ネットで検索している時に、ブラジルビザ無しでフォスドイグアスに
    一泊した人の体験記を見つけたのですが、その人も確かにスタンプ
    全く無しで、入出国したそうですが、やっぱり100%確実と言う保証は
    無いですよね~。

以前シロカイーナさんが別記事で、プエルトイグアスでもブラジルの
    ビザは取れるとおっしゃられていたので、ネットで調べると、
    1時間で取れるそうですが、午前中しか開いてないとの事でした。
    私達の飛行機が着くのが12時以降で、更に初日以外はプエルト
    イグアスの方に宿を予約してあるので諦めました。。。

でもやはり一縷の望みを託して、
    相手国タクシーで行ってみようか…?!?

• いいね! 0
    • コメント 0件