Re: ハーツレンタカーでハイブリッド車を借りた事のある方へ質問です

こんにちは。
既にご出発されたかもしれませんが、つい先日(2013年7月上旬)にハーツ@フラッグスタッフにてプリウスを4日間借りたので情報提供をさせて頂きます。
*プリウスは一番低いグレードの車種でした。
*ハーツレンタカーが取り付けたナビが装置されており、無料で自由に使えました。

その他参考までに、、ですが
*借りる空港によって料金がかなり違いました。ハーツのホームページで予約したのですが、同じ日でフラッグスタッフ空港の場合は$30/DAY、フェニックスだと$90/DAY位でした。
*4日間で走行距離は885マイル、ガソリン代は$67でした。
*早朝でカウンターがOPENする前に返却したい場合は、鍵をドロップオフBOXに入れるだけでOKなのですが、返却時の車の状態を誰にもチェックしてもらえないので車体&メーターの写真を撮っておくと、トラブル防止になります。
*モニュメントバレーのダートドライブを走られるつもりでしたら、プリウスではかなり厳しいです。私達はジョンフォードポイントまでは何とか頑張りましたが、日没も近かったのでUターンしました。
*89号線の通行止めの件は、下調べをしておいた方が良いと思います。

良いご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/07/13 01:23

ありがとうございます

minatakasさん
    お返事遅くなりました。情報ありがとうございます。凄く参考になりました。
    ガソリン代、思っていたよりだいぶ安くて驚きました。しかも7月のドライブはエアコン必須ですよね。私が行くのは9月以降なのですが、気温はかなり高そうなので走行距離(3000マイルくらいの計画)とエアコンとでガソリン代が結構高くなるかなと心配していましたが、
    プリウスの燃費様々という感じですね。
    しかもナビ付きとのこと、教えてくださり本当にありがとうございます。ハーツに問い合わせていたのですが回答が全く無くて困っていたところでした。
    沢山の情報ありがとうございました。肝に銘じて行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件